湿気

お店でも除湿機2台回して空気清浄機とクーラー動かしてますが

凄い湿気ですね。気候の変化に弱いのでもう大変です。

先日からyoutube初めて、わからないことだらけばかりでもうデジタル世代には

凄いなと思います。いろいろ調べて勉強しているので寝不足です 笑

どうしても作業動画になるので、みてて分かりにくいとこが出ないように

どうしたら文字入れれるのかとかもう、四苦八苦。

見てる分には簡単そうに見えますが

やはりコツコツしないと何事もダメですね!!

先日からメンズのオーダーしてましたが

そろそろ終わりそうです。また完成して写真など出来ましたら載せたいと思います。

それに続いて動画でも制作風景載せますので、ぜひ見て見てください。

youtubeリンク↓登録お願いします。やる気出ます

https://www.youtube.com/channel/UC36D8doP8xqc7mPzPPCxONw