近年一番の驚いたこと

5月ですね

私5月生まれなので5月が好きです笑笑


先日、服飾の専門学校の恩師の方が

突然来店してくださいました

もう数年前に同窓会にたまたま呼んでもらった時に

名刺交換したのを覚えてくださっていて

わざわざ来て下さいました。

もう感動!!!!律儀な人なんです!

学校でフルネーム覚えてたのがその先生で、

初めての課題授業で自分のしていた物を

褒めてくださった先生でした。

私は服飾の関係の友人などはもう繋がってなくて

先生には話題提供できなかったけれど、

少し自分が仕事できていることを

見てもらえて嬉しかった。

先生優しいし面白い人なので少ししか

話せなかったけれど面白かったー


今回の件で本当に縁があってよかったなと思いました。

お店を出来てるのも縁あって構えていますし

お客様も縁あって続いている方々です。

私は自分に縁のある人は大事にしたいし

これからの縁ある方々も大事にできるよう努力したいですね。

もう近年びっくり案件一位でした・・・


お土産でいただいたお菓子〜


今年のゴールデンウィークは皆様

里帰りするみたいですね

私は里に住んでますのでどこも行けませんが

映画ぐらい見に行けたらいいな〜とは思っています。

皆様もお休み楽しんでください。

ではまた