Youtube upしました

やーつと動画できました。

動画編集の環境ができましたので

ぼちぼちしてます。

今回は自社システムでの革裁断です。あんまり興味ないかも。。。

なかなか動画の編集とか不慣れで面白いです〜

出来ないことへの、できるまでやりたい熱意はありますので

徐々に上手くなるかなって思ってます。

色々教えてくれた3代目の動画投稿頻度はすごいです笑笑

あれはすごいなーって尊敬します。

最近2週間ほどバタバタしまして、土曜日お休みさせて頂いたのですが、

昔からよく寝るタイプですので、お休み頂いてゴロゴロさせてもらえました。

オリンピックも様々な思いや気持ち複雑ですが、

出る人もみる人もそれぞれの立場でお互いを思いやって行動することが大事ですよね

スポーツも限られた時間での活動限界があるって考えたら1年4年って長いですよね。

開催心配だったけど、開幕したし

選手の気持ち考えたら、それも無碍には出来ないことで、

答えがでないけれど、再パンデミックにならないことだけは願いたいです。

私はまだまだ自粛行動、元々家から出ない方なので!わはは

次の目標は話しながら動画撮影です。ではまた