2021もあと少し〜総括です〜

久しぶりになってしまいました。。

さて、今年の総括のお話を書きたいという気持ちになりまして少し長いです

今年は10月で開店2年、現在の場所で2年過ごさせていただいております。

感謝です。

LILY STUDIOを始めて5年。はじめは小売やオーダーのお仕事にまだまだなれなくて、

試行錯誤しながら。その中でも様々な依頼のお仕事させていただき、展示会に出てみたり、

今のお店を開店できる運びになったりと

立ち止まることなく、日々過ごさせていただけたなと感じます。

私個人ではここまで来れなかったと思います。

周りのサポート、お客様も時間がかかる店と理解をしてくださいますので

お店としてやってこれてるなと感じています。

本当に心から感謝です。

最近では、お客様から褒めていただけたりすることが何度かあって

すごく嬉しいですし、自信になったりしています。

褒められたらすごい踊っちゃうタイプですね笑笑

ですのでインスタもいいねお願いします!投稿も見ていただきますと

励みになります!笑笑

2021もすごく私にとっては幸せな年でした。

新しいお客様から、たくさん気づきをいただけたり。

世界では常識や普遍的価値観がガラッと代わり

新しい価値感覚で時代が進むという稀有な時代を過ごしていますが、

その中でも人は適応していく強さがあります。

そうでない、何か小さなきっかけでつまずいてしまった人もいるかもしれないけれど

そうなったら時間という、時を待って過ごす期間は大事だし、焦らないことが大事ですね。

難しいけど時が解決するって物理的に有効かな。どんな事案でも。

文章硬い!カチカチ笑笑

2022はとりあえず2021の反省を踏まえ更新頑張ろうと思います・・・

お店はまだ年内営業は29までしております!

よければ見にきてください〜

では、また。